日記

昨日は私の誕生日でした。

たくさんの人に祝ってもらえて、ありがたいことだなあって。

 

母上が入院していましたが、早ければ水曜日には退院できるようです。

 

穴埋めするように家の中のことをいつもより多くやっていただけなのに、疲労が溜まってついに昨夜から熱が出てしまい、吐くし、立ち上がるのもつらくて。

 

買い出しは弟と父親にメモを渡してお願いしました。うっかり寝て起きたら、ごはんできてるし…!弟ありがとう!ありがとう弟!!

 

ちょっと寝たら元気出ました。

無理するな、根をつめすぎないように、ってすごい言われて、守ってきたつもりでしたが、こういう…。

今日は早めに寝よう。